気がつけば一週間以上。

夕飯はしゃぶしゃぶにしようと思って特売コーナーを覗いてたら、たまたまi-Pod shuffleがDarth Vaderのテーマを流すから、思わず手にした豚肉に向かって「Come with me.... It is the only way.」とかつぶやいてみる。


馬鹿かお前は。


そんなことをしていたら、前回更新から一週間以上も経過していましたよ。主な理由はSW漬けになっていたから(笑)。EP IV〜VI(もちろんDVD-box)、EP I〜IIと来て(EP IIIはまだ勿体無くて見れない)サントラも購入。

ベスト・オブ・スター・ウォーズ「スターウォーズ」「帝国の逆襲」「ジェダイの復讐」

ベスト・オブ・スター・ウォーズ「スターウォーズ」「帝国の逆襲」「ジェダイの復讐」

どのくらいはまっているかというと、仕事の合間に「スターウォーズの鉄人!」でDLしたScriptを「英語の勉強…」と言い訳して読み漁っているほど。論文読めよというツッコミは覚悟の上で。
それから、愛して止まないもう一つの映画「ラビリンス〜魔王の迷宮」も購入。ティム・バートンコープス・ブライドとか、見たい映画が貯まっていく。やっぱり、ファンタジーが好きだ。いやでも、Darth Vaderのテーマは今までネタでしか聴いたことなかったけど、ホントに名曲ですな。最後なんて涙出そうになる。