相談です

cammy2006-05-19

実は…来月、新入医局員歓迎会と称して、大きな会合があるのですが。実は…。歓迎会なのに、新入局員が芸をしなければいけないんです(苦笑)。これはうちの伝統で、医局のOB向けになぜか忘年会ではなく、この時期に芸をしなきゃいけないんです。


で、相談なのですが、女子3人でおじさま方に受ける芸(ヨゴレ、笑い系可)って何かありませんか!?!?


女子3人ですが、私が男役出来るので、女2男1でもOKなんですが。ちょっと笑い入った方がよさげなのですが、何か面白いネタ、ないでしょうか?こういう芸をしたことってないもんで…。なんか面白い案があったら、よろしくお願いしますm(_ _)m