菜食元気。

Soup Stockは学生時代よく行ったなぁ。

http://www.binchoutan.com/saishokugenki.html
http://www.shizenkan.net/saisyoku/
http://www.rakuten.co.jp/uzumasa/525538/503013/
前バージョンの時から買おうかとは思っていたのだけど、新機種が出たみたいだー。欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ。悩むなぁ。でも場所取るかなぁ。
http://www.eweb-mart.com/saishokugenki.html
http://ipo.main.jp/001/SoupMaker/
http://www.valueshop.jp/item975/
ちなみに、すっかり最近定着した感のあるスープ専門ショップが出始めた頃からのスープ好き。毎日の料理もスープ系、煮込み系が多い。野菜沢山採れるし簡単な割に美味しいし、作りだめ出来て便利なんだよなぁ。
そういえば、去年内分泌内科回ってる時に、週末に大量の野菜スープを作り置きして、味付けを日替わりにしてスープダイエット決行してたなぁ。ダイエットはともかく、体調は良かった気がする。