なんにもなくても。

©もうーすさんちの「まる」ちゃんで

どんなにいい生活をしていても、時々気分に波があるのが人間。今日はどうもイマイチみたい。「どうして?」なんて思わずに、そんな時はちょっとリラックス。ダイエット(一応)のために家では殆ど飲んでいなかったお酒を今日はちょっぴり。マンゴージュースとワインを混ぜたカクテルでほろ酔い気分。料理も作らず出来あいで済ませ、ぼーっとしてみる。
仕事は結構上々だ。あと2日で保健所は終わってしまうが、研修終了後もメールなどを使って新型インフルエンザ対策の行動計画立案に参画する事になった。行政業務は、それはそれで臨床とは全く違う面白さがある。近日中に叩き台をアップできるかな。