追記・フットサル

そういう訳で、医局のフットサルへ。一緒に皮膚科ローテしたりした、内科に入っていく気心の知れた同期たちと一緒にやるのも、今回が最後かな…と思うと、無性に寂しくて。一内、神内はそれぞれフットサルチームを持っているらしいのだけど、それでもこれからはお互いのスタッフとしてになる訳だし。病棟で会えるかも…といっても、今までみたいにじゃれあったりとか、出来ないのかな…。あ、なんかやっぱりメランコリック。


で、入局ブルーの話題。


やっぱり、結構それなりに感じている人もいるみたい。(そうでもない人もいるけど^_^;)少なくとも、一緒に入局する女子3人は、それぞれが不安で憂鬱で…。でも、逆にみんな同じように感じていて、少し安心した。とりあえず、あんまり張り詰めたり思いつめずに、リラックスして淡々とやっていこう〜。いろんな事があるだろうけど、仕事は仕事。医学的にはもちろん可能な限りキッチリ、でも周辺の雑事はほどよく「良い加減にいい加減」で。