結婚式!

振袖着るのは3回目〜

今日は本当によいお日柄のようで、ホテルは大盛況。私も休日ということもあり、せっかくなのでお振袖着てきましたよ〜!!そして披露宴はと言えば、本当に「すばらしい」の一言に尽きる、立派なお式でした。披露宴の最後の「ご両親への挨拶」の辺りになると、かならず目頭が潤んでしまう私…。見た目によらず涙もろかったりなんかして(笑)お互い名家で、絵に描いたような素敵な結婚式。本当にMちゃん、Nさん、末永くお幸せに!!
二次会は振袖脱いで、ややボディコン気味(死語)のワンピースで。髪の毛は洋装にも似合う形でアップにしてもらったので、シンプルなワンピがドレスアップして見える♡(かなり気に入ったので、アップの髪型をブログのどこかにこっそり載せてみました(笑))