フライパン。

まさかこんなに料理好きになるとは思わなかった、卒後すぐの時にとりあえず近所のスーパーで買った500円フライパン。さすがに安物だけあって、そろそろフッ素加工もはげてきた。そろそろ新しいのに買い換えようと思ってるのですが、しょっちゅう買い換えるものではないだけに、長く使えるコダワリの逸品を買おうと決意。定番のルクルーゼティファール柳宗理や南部鉄など値段のはるものでも、本当に長く使えて、なおかつキッチンをお洒落に見せるような統一性が欲しい!という訳で、
デザインキッチンツール―探してたキッチンツールはここにあります (エイムック (726))
ただいま鋭意勉強中。どうせなら、キッチンツールもこだわりのものを揃えたい!!毎日楽しく料理できるなら、何万円でも安くはない、と思う今日この頃。